« 高砂狂騒曲… | トップページ | マダラヤドクガエルのオタマ発見! »

2016年11月11日 (金)

タカサゴクロサギ…

服部緑地に飛来してくれたタカサゴクロサギですが、今日で1週間のご滞在ですconfident

出勤前のMF巡回での撮影でかなりの枚数撮り貯めたので、今週分をまとめてアップしておきましょう。

流石に珍鳥だけあって毎朝早くから多くのギャラリーを伴っていますconfident

月曜日

遠いけど、開けた場所にいてくれて全身を写すことが出来ましたhappy01

201611071

201611073

201611074

火曜日
近いけれど、蓮の合間でほとんど姿が抜けなかった…
201611081
水曜日
この日も近かったが、蓮の葉が込み入ったややこしい場所で観察&撮影は難しい条件でした。
魚(ブルーギル)を捕獲したところ。
201611091
 
201611092
 
201611093
 
201611094
 
201611096
 
201611098
木曜日
この日もやっぱり茂みの中sweat01
201611101
金曜日(今日)
今朝もブルーギルをゲットしたところを撮影。
やっぱり全身を撮影するのは難しかったですsweat02
201611111
 
201611112
 
201611113
 
201611115
 
201611116
…この週末も大勢のカメラマンの来場が予想されますが、くれぐれもマナーを守っての観察をお願いしたいものですねconfident


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

|

« 高砂狂騒曲… | トップページ | マダラヤドクガエルのオタマ発見! »

バードウォッチング」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1146679/68384413

この記事へのトラックバック一覧です: タカサゴクロサギ…:

« 高砂狂騒曲… | トップページ | マダラヤドクガエルのオタマ発見! »