« 今日も何やら集会中… | トップページ | 春日大池でアメリカヒドリ… »

2016年10月13日 (木)

涼しくなって恩恵を被るのは…

朝晩めっきり涼しくなってきました。

早朝散歩の際は長袖シャツ一枚では肌寒く感じる程です。
と言いながらも、家の中ではそこまで寒さを感じなかったのですが、流石に室温が20℃を切るくらいになって来たので、生体達のヒーターも本格稼動を開始しました。
 
部屋の中ではずっとTシャツ短パンで過ごしていたのですが、こちらも長袖にスウェットパンツに衣替え?coldsweats01です。
 
これで密かに恩恵を被っているのが実はラッテ。
 
何故って、僕の肩や腕の上で自由に遊び回れるから。
Rimg24257
 
Rimg24254
 
Rimg24265
ラッテの鋭い爪で素肌の上を歩き回られたら、ミミズ腫れだらけになってしまうので、半袖の時は早々にケージにお帰り願っていたのですcoldsweats01
 
もっとも、爪が伸びて来たら服の上からでも痛いんですが、それくらいなら何とか我慢出来るので…wink
 
ラッテ、歩き回るのはいいけど、ウ○チやおしっこをするのは程々にしてくれよ~sweat02
 
 

にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

|

« 今日も何やら集会中… | トップページ | 春日大池でアメリカヒドリ… »

フクロモモンガ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1146679/67933254

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しくなって恩恵を被るのは…:

« 今日も何やら集会中… | トップページ | 春日大池でアメリカヒドリ… »