« ベゴニア… | トップページ | レプタイルズフィーバー »

2016年7月 2日 (土)

御神木のアオバズク…雛はまだかな?

この週末は真夏日との予報ですcoldsweats02

疲れも溜まっているので、ゆっくり寝ていたかったのだけど、朝日sunが差し込むにつれ寝室の気温も急上昇sweat01

結局7時過ぎには寝ていられなくなり、起きる羽目になりましたsweat02

MFの公園巡回も暑くてしんどそうなので、先月観察したアオバズクの雛がそろそろ出て来てないかな?と思い、箕面の五字神社に出掛けてみることにしましたconfident

到着してみると、確認出来たのはやはり親鳥1羽のみ。
Dscf3407

う~ん、まだちょっと早かったようです。
Dscf3404

Dscf3391

9時前ですが、もう強い日差しが注いでいるので眩しそうですcoldsweats01
Dscf3425

さて、可愛い雛が顔を出すのはいつ頃でしょうかconfident


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

|

« ベゴニア… | トップページ | レプタイルズフィーバー »

バードウォッチング」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1146679/66309145

この記事へのトラックバック一覧です: 御神木のアオバズク…雛はまだかな?:

« ベゴニア… | トップページ | レプタイルズフィーバー »