« ここ数日の服部緑地…キビタキ、オオルリ、ヤブサメなど | トップページ | アカメカブトトカゲが産卵! »

2016年4月29日 (金)

やっぱりお迎えしてしまった…

先週、「アクア・テイラーズ」さんでバスティメントスをゲットした際に、レイアウト・排水加工済みのケージも持ち帰って来たのですが、やはり空っぽのケージを見ていると「何か入れたいな~」と言う気持ちが沸々と湧き上がって来ましたcoldsweats01
Rimg23162

「この茂みをカラフルなヤドクガエルが跳ねる様は絶対に絵になるよな~。バンゾリーニなんて、色合い的にも合いそうだ。小型種だから極育養箱でも大丈夫だろう。」なんて具体的なシミュレーションまで始めてしまってbleah

そして、今日、元々は出社する予定が作業が遅れた為、急遽休みになったので、GWセール開催中の「アクア・テイラーズ」さんに出掛けて来て、国内CBのこの子達をお迎えして来ました。

お迎えしたのは、バンゾリーニ(Ranitomeya vanzolini)

そう、一応初志貫徹と言う事でbleah
Rimg23190Rimg23193_4

撮影してから改めて見ると、水玉模様がゴールドに輝いて本当に綺麗ですねhappy01

う~ん、やっぱり絵になるなあcatface
Rimg23208_2

取りあえずは、早く環境に馴染んでくれて、長生きしてくれることを祈りたいと思いますconfident


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

|

« ここ数日の服部緑地…キビタキ、オオルリ、ヤブサメなど | トップページ | アカメカブトトカゲが産卵! »

カエル」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1146679/65229165

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりお迎えしてしまった…:

« ここ数日の服部緑地…キビタキ、オオルリ、ヤブサメなど | トップページ | アカメカブトトカゲが産卵! »