« ミソサザイとミヤマホオジロ… | トップページ | ハチジョウツグミ… »

2016年2月 7日 (日)

ラッテの滑空動画

以前の記事で、ラッテがここのところ毎朝ケージから出て来ると書きましたが、最近では、夜も消灯前に出て来るようになりましたconfident

やはり僕の腕に向かってジャンプして来るので、ちょっと思いついて、滑空シーンを動画で撮影し、それをビデオクリップ風に編集してみましたwink

飛膜を拡げている様子が判りやすいように2倍速のスロー再生です。

それから、消灯前…とは言っても、夜行性のラッテの為に部屋の灯りは暗くして、熱帯魚やカメの水槽の灯りだけで撮影している為、後から補正しています。
なので、画質には少々難ありですsweat01

BGMも入っているので、音量にご注意を…wink

 

 

↓こちらからは、もう少し大きなサイズでご覧いただけます。

https://www.youtube.com/watch?v=66W3gWPsgsM&feature=player_detailpage

…これでフクロモモンガとしての面目躍如といきますでしょうかcoldsweats01


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

|

« ミソサザイとミヤマホオジロ… | トップページ | ハチジョウツグミ… »

フクロモモンガ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1146679/63834247

この記事へのトラックバック一覧です: ラッテの滑空動画:

« ミソサザイとミヤマホオジロ… | トップページ | ハチジョウツグミ… »