« 2016年初の鳥見;アトリとか… | トップページ | さらに停滞中… »

2016年1月 5日 (火)

停滞気味…

昨日から仕事も始まり、また普段の生活が始まったのですが、特に目新しいこともなくcoldsweats01

まあ、生物飼育という趣味はそんなに変化があるものでなく、寧ろ停滞気味と感じるくらいの方が平穏無事な状況だとは思っているのですがconfident

そんな訳で(どんな訳だcoldsweats01)、徒然に適当に飼育個体の写真を撮ってみたりして。

マダラヤドク・エルコペ
Rimg22570

Rimg22571

Rimg22577

シャイな性格という通説を裏切り、餌の気配を感じるとアグレッシブに前に出て来る。
ただ、3匹いるのにどいつも鳴かないdespair

キオビヤドク・ギアナバンド
Rimg22587

Rimg22586

1匹は鳴いているのを確認済み。
果たしてペアかオス2匹かsweat02

イチゴヤドク・バスティメントス
Rimg22583

3匹導入したけど、このところオス2匹しか確認出来ていないdespair

ベントリヤドク・イキトス
隠れ勝ちな上にケージのガラスが曇っていて撮影出来ずsweat02
代わりに一番生育のいいオタマを。
Rimg22580

うっすらと模様も出て来てもう少しで後ろ足も出て来そうな感じconfident
オタマはあと数匹育成中。

たまにはカメ達も。

ニシキマゲクビガメのあきら。
Rimg22597

家族の姿には反応しないが、遠くからでも僕の姿を見つけると猛烈な餌くれダンスを始める。
甲羅が半分くらい水面から出て、水が辺りに飛び散る勢いsweat01お前はシンクロ選手かcoldsweats01

ミシシッピニオイガメの亀次郎。
Rimg22600

こいつもあきら程ではないけど、餌くれダンスをしている。
さっき餌あげただろsign02

最後は食事中のラッテ。
Rimg22601

相変わらず虫やフードには目もくれず、豆腐かカッテージチーズにたっぷりミルクをかけたのが大好きな好き嫌い王ですcoldsweats01

…と言う事で、ネタのない中、無理矢理更新してみましたcoldsweats01


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

|

« 2016年初の鳥見;アトリとか… | トップページ | さらに停滞中… »

カエル」カテゴリの記事

フクロモモンガ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1146679/63324892

この記事へのトラックバック一覧です: 停滞気味…:

« 2016年初の鳥見;アトリとか… | トップページ | さらに停滞中… »