« ヒドリガモ飛来、コサメビタキ、センダイムシクイ… | トップページ | 今日もコサメビタキ… »

2015年10月 7日 (水)

ネタがないので…

このところ膠着状態と言いますか、ネタに困るような日々が続いていますcoldsweats01

朝の公園巡回でも目ぼしい鳥に出逢えないし、生体達にも特に変化ないし。

まあ、生体達に変化がないのは、ある意味ありがたいことなんですが…wink

幸い「仮暮らし」のバスティメントス達も無事に経過していて、時折元気な鳴き声を聞かせてくれていますhappy01
Rimg21932Rimg21937

アカメカブトトカゲも順調で、結構ライトが点いている間に前に出て来たりしていますconfident

餌喰いもよく、活餌よりもグラブパイの方がむしろ反応がいいぐらい。

前に出ているところを動画で撮影しました。

気持ち恨めしそうな目ををしているように感じますが…bleah

そして、こちらがグラブパイを食べているところconfident

本当にアカメカブトトカゲに対する認識は変わりましたね。

最初は、明かりが消えてからでないと出て来ないとか、餌も容器に入れておいて次の朝にいなくなっているのを確認するという感じなのかと思っていましたが、充分飼っていて楽しいトカゲだと思いますよwink

最後に登場はラッテ。

こちらも相変わらずのマイペースで過ごしていますconfident
Rimg21920

と、言う事で、無理矢理の近況報告でした~bleah

 

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

|

« ヒドリガモ飛来、コサメビタキ、センダイムシクイ… | トップページ | 今日もコサメビタキ… »

アカメカブトトカゲ」カテゴリの記事

カエル」カテゴリの記事

フクロモモンガ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1146679/61945017

この記事へのトラックバック一覧です: ネタがないので…:

« ヒドリガモ飛来、コサメビタキ、センダイムシクイ… | トップページ | 今日もコサメビタキ… »