« アオゲラ… | トップページ | すみだ水族館に行って来ました! »

2015年3月 8日 (日)

同居人達の近況…

この週末は急遽帰省したり、ゴルフgolfに行ったりとバタバタしていて、ブログネタになるような出来事は特になく…coldsweats01

1週間前にお迎えしたウアカリは取りあえず元気に暮らしていますhappy01
Rimg20930

ペアで仲良くブロメリアの中に入っているところをパチリhappy01
Rimg20934

間に鏡がある訳じゃありませんよcoldsweats01
Rimg20947

こうして一緒にいる事も多いんですが、オスが鳴かないんですよね~。

ちょっと気温が低いせいもあるのかな?

ケージ内は22℃くらいなんですが…これから春になったらスイッチが入ってくれるんでしょうか。

オーラタスは以前よりは観察出来るようになってきました。

霧吹きをして餌を入れると、間をおかずに出て来ますcoldsweats01
Rimg20937

Rimg20941

こちらもまだ鳴き声を聞いた事がありませんsweat02

オスメス揃っているのかがちょっと気掛かりですねsweat01

ホウセキカナヘビのジュエリは順調に育っていますconfident

その体勢が楽なのかどうかはちょっと疑問ですがcoldsweats01
Rimg20933


もちろん、古参?のこのシトも元気wink
Rimg20951

Rimg20952

とことんマイペースで暮らしていますwink

何はともあれ、元気が一番ですねhappy01
Rimg20954





にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

|

« アオゲラ… | トップページ | すみだ水族館に行って来ました! »

カエル」カテゴリの記事

カナヘビ」カテゴリの記事

フクロモモンガ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

ホウセキカナヘビ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1146679/59196305

この記事へのトラックバック一覧です: 同居人達の近況…:

« アオゲラ… | トップページ | すみだ水族館に行って来ました! »