« 暫く潜伏します… | トップページ | やっちゃった… »

2015年3月29日 (日)

ウアカリ2度目の産卵…

昨日、「潜伏宣言」したばかりですが、何と、今日ウアカリが2度目の産卵をしましたsign01coldsweats01

今回はフィルムケースの中に産んでくれたので、簡単にピックアップ出来ましたhappy01

産卵数は5個。前回よりも卵もしっかりしていそうなので、ちょっとは期待が持てるかな…confident
Rimg20805

仕事が忙しくてちゃんと面倒見られるかどうか不安もありますが、取りあえず、前回同様、熱帯魚水槽に浮かべて孵化を待ちたいと思いますconfident
Rimg20806

首尾よく孵化してくれたら、いずれ(いろいろ片付いたら)報告したいと思いますconfident

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

|

« 暫く潜伏します… | トップページ | やっちゃった… »

カエル」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1146679/59452308

この記事へのトラックバック一覧です: ウアカリ2度目の産卵…:

« 暫く潜伏します… | トップページ | やっちゃった… »