« チフチャフとコミミズク… | トップページ | ケータイ買い換えました »

2015年1月18日 (日)

久し振りのルリビタキ…

昨日の朝、再度チフチャフにチャレンジしようと武庫川に向かいました。

先週、TVで紹介されたのでさぞかし人が集まって来ているかと思いきや、意外にもカメラマンの姿はまばら。

「ひょっとしてもう抜けちゃったか?」と思いながら、状況を尋ねてみると、「さっきまで出ていたんだけど…」とのことsad

まだ居てくれていたことにホッとしつつ、暫く待ってみたものの、現れる気配もないので、やむなく撤収。

このまま帰るのも残念なので、ルリビタキを目当てに近所の千里南公園に立ち寄ってみたところ、到着してすぐにルリビタキが出て来てくれましたhappy01
Dscf7007

Dscf7020

Dscf7021

Dscf7043

Dscf7046


このところ、何度か空振りに終わっていたルリビタキに出逢えて何とか帳尻が合った…という感じですかね~coldsweats01

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

|

« チフチャフとコミミズク… | トップページ | ケータイ買い換えました »

バードウォッチング」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1146679/58626935

この記事へのトラックバック一覧です: 久し振りのルリビタキ…:

« チフチャフとコミミズク… | トップページ | ケータイ買い換えました »