« この週末も絶好の天気でしたね… | トップページ | ジョウビタキ@服部緑地 »

2014年10月28日 (火)

大変!前足が取れちゃった~!?

今日、ホウセキカナヘビのケージを覗いてみると、何やら怪しげなモノが落ちてましたcoldsweats02

sign03
Rimg19902



え~っsign01 前足が取れちゃった~sign02

大丈夫か?お前sign01
Rimg19904
う、う、左前足が…bearing


 

 

…な~んて、そんな訳はありませんねcoldsweats01

これは脱皮殻ですwink

先週末から脱皮してましたからねconfident

それにしても見事に剥けるもんですhappy01
Rimg19897

まるで手袋のようですwink

きれいに脱皮出来たと言う事は、調子がいい証拠と思っていいのかな?
Rimg19905
 

そんな訳で、ちょっとした小ネタを記事にしてみました~(本当は家族が見つけて「気持ち悪い~sign01」と大騒ぎしてたcoldsweats01)。

 



にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

|

« この週末も絶好の天気でしたね… | トップページ | ジョウビタキ@服部緑地 »

ペット」カテゴリの記事

ホウセキカナヘビ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1146679/57819649

この記事へのトラックバック一覧です: 大変!前足が取れちゃった~!?:

« この週末も絶好の天気でしたね… | トップページ | ジョウビタキ@服部緑地 »