« サンコウチョウとニアミス… | トップページ | フクロウカフェに行って来た! »

2014年7月 4日 (金)

平穏な日常…

気付けばもう7月。今年ももう半分が過ぎ去ってしまったんですね~sweat02

年齢のせいか、月日の経つのが本当に早く感じられますsweat01

そろそろ年賀状の図案でも考え出さないといけないかなあ…な~んてねbleah

さて、戯言はこれくらいにして、最近はあまり季節感というものが感じられなくなりましたが、今年の我が家ではベランダのゴーヤが夏の訪れを感じさせてくれていますconfident
Rimg18805_2Rimg18803

記念すべき初収穫も近いかな?happy01 

一方、同居人達は取りあえず元気に暮らしていますhappy01

我が家の好き嫌い王、ラッテはプチトマトを賞味中。でも、ちょっとだけ齧ってポイって捨てるんですけど…coldsweats01
Rimg18799

偶には飛膜を伸ばしてストレッチcoldsweats01
Rimg18811

 
ニシキマゲクビガメのあきらは珍しく浮島で日光浴(蛍光灯だけどbleah)をしていました。

写真を撮っていたら気配を察して速攻で水の中に戻って行きましたけど…sweat02
Rimg18800

 
久々登場の熱帯魚。崩壊しない程度に維持していますbleah

珍しくコリドラスが全員集合していました。
Rimg18808

と、言う事で今日もこれと言ったネタもなく、テンションも相変わらず低いままですが、何とか平穏な日々を送っておりまするcatface

 

にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

|

« サンコウチョウとニアミス… | トップページ | フクロウカフェに行って来た! »

フクロモモンガ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

園芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

観賞魚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1146679/56685789

この記事へのトラックバック一覧です: 平穏な日常…:

« サンコウチョウとニアミス… | トップページ | フクロウカフェに行って来た! »