« ゴーヤの雌花発見! | トップページ | モチベーションが上がらない… »

2014年6月22日 (日)

忙しい週末。

この週末は母の見舞いをかねて松江に帰省していましたconfident

とは言え、週末にはやらなきゃいけないことが山積しているので、今日の夕方、帰宅してからバタバタと大慌てでこなしましたcoldsweats02

まずはベランダのゴーヤの手入れ。

今のところ実は6つほど確認出来ていますhappy01
Rimg18778_2Rimg18779Rimg18780

Rimg18781Rimg18782Rimg18783

今日は液肥を薄めて撒いておきましたwink

それから、亀次郎とあきらの水槽の水換えsweat01

そして、ラッテの爪切りですcoldsweats01

今日もお利口に爪切りさせてくれたので、ご褒美のおやつをあげていますwink
Rimg18787

何故だか仰向けになって赤ちゃんのような恰好で食べていますねcoldsweats01

他にもカエル達やヤモリ達への餌やりとか、コオロギやショウジョウバエの世話とか、なかなかやる事が多くて大変…sweat02

まあ、全て自分の趣味でやってることですから、しょうがないんですけれどねcoldsweats01

にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

|

« ゴーヤの雌花発見! | トップページ | モチベーションが上がらない… »

フクロモモンガ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

園芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1146679/56581546

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しい週末。:

« ゴーヤの雌花発見! | トップページ | モチベーションが上がらない… »