« ゴーヤの花が咲きました~! | トップページ | また無精卵… »

2014年6月 8日 (日)

週末のメンテナンスはサボれません…

今日は久々のゴルフgolf

多少は雨rainに降られる事を覚悟していましたが、何と全く降られずにプレーする事が出来ましたhappy01

午後からは雲が切れて、真夏のような暑さになりましたけどね…sweat01

スムーズにラウンド出来たので、中国道の渋滞にも遭わず、3時には家に帰れましたhappy01

朝も早かったし、暑い中歩いて疲れたのでゆっくり休みたいところですが、週末には同居人達の世話が待っていますsweat02

と言う事で、帰ったらすぐに亀次郎とあきらの水槽の換水を行いましたgood

週に一度の換水の際に体重チェックもしているのですが、家に来て半年ちょっと、順調に成長しているようですwink

折角なので、これまでのデータを公開してみましょうかねwink

まずはあきらの体重推移。
Rimg18704

Photo_2

そして、亀次郎の体重推移wink
Rimg18730

Photo_3


水槽2本の換水で疲れたので、久々にラッテとマッタリ遊びましたhappy01
Rimg18731_2Rimg18708


好物のぷちクロワッサンをもらったら、さっさとケージに戻って行きましたcoldsweats01

写真が逆さまなんじゃなくて、天井に張り付いているんですよwink
Rimg18721Rimg18715

ラッテの爪切りとケージの掃除は昨日のうちに済ませてますからね~coldsweats01

と、言う訳でこの週末も無事にノルマ?はクリアしましたよhappy01

 

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

|

« ゴーヤの花が咲きました~! | トップページ | また無精卵… »

フクロモモンガ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1146679/56441076

この記事へのトラックバック一覧です: 週末のメンテナンスはサボれません…:

« ゴーヤの花が咲きました~! | トップページ | また無精卵… »