« ようやくオオルリのまともな写真が撮れました… | トップページ | ゴールデンマンテラ近況など… »

2014年4月26日 (土)

訃報…

ファットテールジャービル(マカロニマウス)のカフェが、本日亡くなりましたweep

不調に気付いて病院に行ってからほぼ一週間、嫁さんも娘も懸命に看病(介護)しましたが、症状は改善せず、今日の日を迎えることとなりましたweep

2軒目の病院でレントゲン写真を撮ったところ、内臓が確認出来ないぐらい何かが覆っていると診断を受け、これは腫瘍のようなものが出来ているな…と半ば覚悟をしたのですが、やはりそうだったんでしょうね。

栄養剤と抗生剤を毎日飲ませ、ヒーターも入れてあげて、ちょっと回復したかな?と思わせるぐらい元気な様子を見せてくれたこともあったのですが、一昨日ぐらいからは真っ直ぐ立てないなど、平衡感覚に支障も出始めたので、病気は進行しているんだな…と覚悟を決めざるを得ない状況でした。

うちにきて2年とちょっと。
まだ天寿を全う…と言うには早すぎるとは思いますが、最後まで面倒を見てあげられたかな…とは思います。

これでもうしんどい思いをすることはないよ…。
お疲れ様…ゆっくり休んでおくれ。

|

« ようやくオオルリのまともな写真が撮れました… | トップページ | ゴールデンマンテラ近況など… »

ファットテールジャービル」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1146679/55950068

この記事へのトラックバック一覧です: 訃報…:

« ようやくオオルリのまともな写真が撮れました… | トップページ | ゴールデンマンテラ近況など… »