« 近くの公園での鳥見(またまたルリビタキ)… | トップページ | MFの探鳥とケージ設置作業… »

2014年3月 9日 (日)

ビンゴ大会でゲット!

昨日の土曜日は、実は年に1回のお楽しみ、近所の大型ペットショップのビンゴ大会でしたhappy01

思えば、ファットテールジャービルのカフェとモカ、そしてミヤコヒキガエルのヒッキーが家に来たのも、2年前のこのビンゴ大会がきっかけだったんですよねconfident

そして、実は昨年も娘が早いうちにビンゴを達成して、空気清浄器をゲットしたりしていたので、今年もとても楽しみにしていたのです(特に娘はcoldsweats01)。

さて、当日は当然ながら駐車場parkingも混み合いますから、開始40分前には店に到着し、日持ちのするラッテのミルクや、カフェやモカ用のフードを少し多めに購入してビンゴ券2枚をゲット(2000円以上買い物するとビンゴ券1枚貰えるんですwink)、準備万端でビンゴ大会に臨みましたhappy01

そして、結果は… 何と僕がかなり早いタイミングでビンゴを達成し、まだ残っていたエキゾテラのグラステラリウム3030をゲットしちゃったのですsign01happy01
Rimg17682

Rimg17665まあ、賞品の大半は犬猫用品で、参加している人も圧倒的に犬猫飼育者が多かったので、残っていたと言う説もありますが…happy01

さて、ケージをゲットしたら何を入れるかが問題ですね…catface

思い切ってヤドクガエルでも行ってみるか…などとよからぬ?考えが頭をよぎったりしておりまするbleah

その前に置き場所を何とかしないといけないのですが…coldsweats01

にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

|

« 近くの公園での鳥見(またまたルリビタキ)… | トップページ | MFの探鳥とケージ設置作業… »

カエル」カテゴリの記事

ファットテールジャービル」カテゴリの記事

フクロモモンガ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

毎年当たるってスゴイですね〜!
その勢いで宝くじも。。。w

私の買ってるtotoの当選は小銭ばかりです^^;

投稿: みう | 2014年3月12日 (水) 08時44分

>みうさん

自分でもちょっとびっくりしていますcoldsweats01
なかなか太っ腹な企画ですよね。

でもこれで新たな消費を強いられると言う噂も…sweat01

宝くじはほとんど買った事がないんですよね。確率的に無理だろう!と思ってしまうタイプなので…coldsweats01

投稿: かけさん | 2014年3月12日 (水) 12時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1146679/55303358

この記事へのトラックバック一覧です: ビンゴ大会でゲット!:

« 近くの公園での鳥見(またまたルリビタキ)… | トップページ | MFの探鳥とケージ設置作業… »