« なんちゃってビバリウムの作成 | トップページ | 編み物が得意なラッテ… »

2014年3月22日 (土)

またまたルリビタキ…

今朝も取りあえずMFの公園に出掛けましたhappy01

ルリビタキの林で待ち構えていると、今日もちゃんと出て来てくれましたhappy01

(写真はクリックすると拡大表示されます)
Dscf3414

Dscf3415

Dscf3434_2

Dscf3471

かなり至近距離の枝に止まってくれたので、Finepix HS 50 EXRの42倍ズームでもここまで大きく撮れました(ノートリです)happy01
Dscf3493

とてもイケメンなルリビタキくんですが、正面から見た頭の形はユーモラスですねbleah
Dscf3484

午後は別の公園でメスのルリビタキを撮影しました。
Dscf3549

それにしても今年は本当によくルリビタキに出逢えていますconfident

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

|

« なんちゃってビバリウムの作成 | トップページ | 編み物が得意なラッテ… »

バードウォッチング」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1146679/55478107

この記事へのトラックバック一覧です: またまたルリビタキ…:

« なんちゃってビバリウムの作成 | トップページ | 編み物が得意なラッテ… »