« 出勤前の30分でこんなに撮影出来ました~! | トップページ | なんちゃってビバリウムの作成 »

2014年3月21日 (金)

物件探し中?のシジュウカラ

ミソサザイが出ているとの情報を得て、今朝は箕面の川沿いを探索しました。

実は他にも目的があったのですが、それは次回の記事で…wink

駐車場parkingに車carを停めて、川沿いに道を歩いて行きました。

途中でロクヨンの大砲を抱えたバーダーさんにお会いしましたが、ミソっちは見つからないとのことsad

2回くらい往復して探索しましたが、姿を見る事はおろか、声も聴くことが出来ませんでしたsweat02

観察出来たのは、キセキレイと、
S0013334

カワガラスだけ(それも遠くから証拠写真sweat02
S0033344

あきらめて駐車場parkingに戻って行く途中で、石垣の水抜きパイプを出入りするシジュウカラの番を見つけました。
S0063361

Dscf3380

Dscf3383

…巣作りの場所を物色してるんだろうけど、悪い事は言わないからそこはやめた方がいいよpaper

アオダイショウやマムシが簡単に入って来られるからね…coldsweats02

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

|

« 出勤前の30分でこんなに撮影出来ました~! | トップページ | なんちゃってビバリウムの作成 »

バードウォッチング」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1146679/55460635

この記事へのトラックバック一覧です: 物件探し中?のシジュウカラ:

« 出勤前の30分でこんなに撮影出来ました~! | トップページ | なんちゃってビバリウムの作成 »