« カメ達の身体測定と探鳥記録(カワセミ、ヒバリ、ケリなど)… | トップページ | 雨上がりの探鳥…(何故か地味路線) »

2014年1月30日 (木)

近況報告…

最近は野鳥撮影ネタばっかりで、登場回数がすっかり減ってしまったうちの毛むくじゃら達bleah

Rimg17486_2まずはラッテ。

ここのところ、朝にケージから出て来ておやつの「ぷちクロワッサン」をもらうのが日課になってしまっているのですが、朝の忙しい時間に「おやつちょうだい~sign03」「ここから出して~sign03」と猛烈アピールしてくるのでちょっと困り者ですcoldsweats01

それでも最近は、モモンガフードも割と食べてくれるようになったので(マリオンのフードが一番好きみたいですhappy01)、その点は大きな進歩ですけどね。

Rimg17482ラッテ以上に久々の登場になるcoldsweats01ファットテールジャービルのカフェ。

最近は砂浴び用のビンに床材のチップを大量に運び込んでベッドにしてしまっていますsweat02

寒いからなんですかね…coldsweats01

相方のモカはどうやらまだ寝ている様子confident

みなお蔭様で呑気かつ元気に暮らしていますよ~confident

にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村

|

« カメ達の身体測定と探鳥記録(カワセミ、ヒバリ、ケリなど)… | トップページ | 雨上がりの探鳥…(何故か地味路線) »

ファットテールジャービル」カテゴリの記事

フクロモモンガ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1146679/54803387

この記事へのトラックバック一覧です: 近況報告…:

« カメ達の身体測定と探鳥記録(カワセミ、ヒバリ、ケリなど)… | トップページ | 雨上がりの探鳥…(何故か地味路線) »