« 魚をゲットしたカワセミ… | トップページ | 大阪城公園の水鳥たち(オカヨシガモとか)… »

2013年12月 7日 (土)

大きな獲物に四苦八苦するカワセミ…

今日はゴルフgolfでしたが、スタートが遅く、家を出発するのが普段と変わらなかったので、ちょっとばかりカワセミ撮影に出掛けて来ましたbleah

ゴルフの日まで出掛けるなんて、恐るべしカワセミの力…というか、完全に病膏肓に入ると言う感じですねcoldsweats01

それでも今日は、天気が良かったのと、10分ばかり遅い時間までいられたので(冬場はこの10分が大きいのですscissors)、充分な光量の下で写真を撮る事が出来ましたhappy01

目の前でダイブして魚をゲットsign01

(写真はクリックすると拡大されます。)
S0029559

Dscf9546

この後、数メートルの至近距離で撮影出来たので、どアップで撮ってみましたwink

光も充分当たっているので、詳細部分もしっかり写せていると思いますhappy01

Dscf9584

今日は、他にはジョウビタキのメスや、

Dscf9589

メジロも撮影出来ました。

Dscf9606

ついでに、昨日、一昨日撮影したカワセミの魚ゲット写真も…。

Dscf9220

こんな大きな魚も捕まえましたsweat01

Dscf9308

この魚は流石になかなか呑みこめず、叩きつけて柔らかくしたり、あれこれ方向を変えたりして四苦八苦していましたcoldsweats01

Dscf9322

S0039277

S0029254

動画も撮ってみましたwink

この後、何とか無理矢理呑みこみましたよwink

Dscf9330

…食欲旺盛なのはこのシトも同じですけどねbleah

Rimg17041_2


「最近はカワセミの写真ばっかりでしゅね」
Rimg17054

ゴメンゴメンsweat01 たまにはラッテも登場させるからね~coldsweats01

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村

|

« 魚をゲットしたカワセミ… | トップページ | 大阪城公園の水鳥たち(オカヨシガモとか)… »

バードウォッチング」カテゴリの記事

フクロモモンガ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1146679/54179045

この記事へのトラックバック一覧です: 大きな獲物に四苦八苦するカワセミ…:

« 魚をゲットしたカワセミ… | トップページ | 大阪城公園の水鳥たち(オカヨシガモとか)… »