« ヒドリガモ、ジョウビタキ、カワセミ… | トップページ | アメリカヒドリ… »

2013年11月29日 (金)

寒い朝も元気なカワセミ…

今朝は一段と冷え込みがきつく、完全に冬の朝の風情でした。

まあ、もう11月も終わりですから、当たり前と言えばそうなんでしょうが、近年、過ごしやすい秋や春という季節がなくなってしまったと感じているのは僕だけではないはずですcoldsweats01

そんな寒さの中、今朝もカワセミはいつものように元気な姿を見せてくれましたconfident

Dscf8172

この寒いのに…と思ってしまう飛び込みの瞬間coldsweats01

今日は昨日よりは少し明るかったので、毎秒11コマの連写で撮影出来ましたが、やっぱりコンデジではこれが限界かな…?

S0068243

S0068244

S0068253

S0068254

その後、入り組んだ枝の奥ですが、数メートル先の至近距離に止まってくれたので、朝日に染まるカワセミのどアップ写真を撮ってみましたwink

因みにノートリです。

Dscf8301

Dscf8323

Dscf8333


帰りがけにウグイスと、

Dscf8345

エナガも撮影出来ましたhappy01

Dscf8351

Dscf8353

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

|

« ヒドリガモ、ジョウビタキ、カワセミ… | トップページ | アメリカヒドリ… »

バードウォッチング」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1146679/54096601

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い朝も元気なカワセミ…:

« ヒドリガモ、ジョウビタキ、カワセミ… | トップページ | アメリカヒドリ… »