« 今朝のカワセミ(動画も…) | トップページ | 箕面の山とか千里公園とか(ヤマガラ、ホオジロ、オシドリ、カワセミ)… »

2013年11月14日 (木)

久々に同居人?達…(カワセミもね)

ここのところ、完全に鳥ブログというか、カワセミブログになってしまっていますねcoldsweats01

家族からも、「たまにはカフェやラッテも載せてあげてsign01」と言われるし、

カフェ自身も、ちゃぶ台(兼巣箱)をひっくり返して抗議していますcoldsweats01

Dscf7133

Dscf7110

仕方ないのでbleah、以前撮った可愛さアピール写真も載せておきましょうwink

1382963071539

ラッテも相変わらず僕の体を駆け回っていますよwink

Dscf7006

Dscf6998

もちろん、ヤモリ達も元気ですhappy01

とりあえず、ラコダクフードを舐めているクレスの写真でもwink

Dscf7101


と、言う事で、ノルマ映像?をこなした後は、やはり今朝のカワセミ撮影の写真ですhappy01

今朝は冷え込みはきつかったけど、すっきりした秋晴れsunの朝でしたconfident

ここのところの冷え込みで、銀杏も一層色付いたようですhappy01

Dscf7090

カワセミはいつもの2羽が相手をしてくれました。

Dscf6955

この後、1羽は飛び去り、1羽は茂みの中に…despair

何とか葉っぱの間から見通せる所を見つけ出し、数メートルの至近距離から撮影しましたcoldsweats01

Dscf7040

Dscf7044

Dscf7054

Dscf7069

Dscf7075

…メジロやヤマガラもだんだん人の近くにやって来るようになってきました。

冬が近づいて来て、餌が少なくなってきているんでしょうねconfident

Dscf6791

Dscf7098




にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

|

« 今朝のカワセミ(動画も…) | トップページ | 箕面の山とか千里公園とか(ヤマガラ、ホオジロ、オシドリ、カワセミ)… »

クレステッドゲッコー」カテゴリの記事

バードウォッチング」カテゴリの記事

ファットテールジャービル」カテゴリの記事

フクロモモンガ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1146679/53936656

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に同居人?達…(カワセミもね):

« 今朝のカワセミ(動画も…) | トップページ | 箕面の山とか千里公園とか(ヤマガラ、ホオジロ、オシドリ、カワセミ)… »