« ミコアイサ@緑地公園 | トップページ | ヒドリガモ、ジョウビタキ、カワセミ… »

2013年11月23日 (土)

ペット達との触れ合い…

今日は土曜日(しかも勤労感謝の日sign01)なのに、会社に出勤することになりpout、しかも普段より早く出社しなければならなかったので、鳥見の時間が取れませんでしたsad

なので、久々に撮り貯めておいた毛むくじゃら達bleahの画像でも貼っておきましょうcoldsweats01

まずはラッテ。

このところ寒くなって、僕の部屋着が長袖のパーカーやフリースになったので、ラッテには好都合happy01
Dscf7135

Dscf7141


ポケットの中や、服の中を出たり入ったりと探検を楽しんでいますwink

毎週爪切りをしているとは言え、流石に素肌の上を歩かれるとミミズ腫れになっちゃいますからsweat01、こうした触れ合いは今の時期ならではですねhappy01

Rimg16998

Rimg17014

ただし、ケージに帰した後でよ~くポケットの中や服の内側をチェックしておかないと、洗濯時にウ○チが発見されて嫁さんに思いっきり叱られることになりますcoldsweats01

 

その嫁さんの大のお気に入りはファットテールジャービルのカフェ。

何たって、嫁さんの手の中で気持ちよさそうに寝るんですから…wink

Rimg165201

Rimg17025

Rimg17018


こんなにおっとりしているのはオスのカフェの方だけで、メスのモカはすぐに噛もうとするので、とてもじゃないけれとこんな芸当?は出来ませんsweat02

やっぱり個体ごとに個性があるんですかね~coldsweats01

にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村

|

« ミコアイサ@緑地公園 | トップページ | ヒドリガモ、ジョウビタキ、カワセミ… »

ファットテールジャービル」カテゴリの記事

フクロモモンガ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1146679/54031233

この記事へのトラックバック一覧です: ペット達との触れ合い…:

« ミコアイサ@緑地公園 | トップページ | ヒドリガモ、ジョウビタキ、カワセミ… »