« ぶりくら市2013… | トップページ | カワセミと冬のカモたち… »

2013年10月17日 (木)

すっかり秋らしくなりました。

めっきり朝晩涼しくなって、ようやく秋らしくなってきましたね。

日もすっかり短くなってしまい、早朝散歩に出掛けるころはまだ夜明け前…といった状況ですcoldsweats01

いつもの公園の池ではこのところ毎朝カワセミに出逢えるのですが、光量が足りない為、写真撮影には苦労しますsweat02

ISO感度を1600以上に上げてみても、ある程度スローシャッターでないと写らないので、どうしてもブレてしまうんですね。

Dscf3172

Dscf3194

まあ、それでもいい写真を撮る事をモチベーションにして、朝のウォーキングを続けていくつもりですwink

 

Rimg16615それから、ぶりくらでお迎えしたサカラバネコツメヤモリは、元気でイエコのSをパクついていますhappy01

取りあえずは順調でホッとしていますが、爬虫類は不調のサインが解りにくいのでしばらくは慎重に様子をみていこうと思っていますconfident 

Rimg16501「…最近僕の出番が少ないでしゅねpout

ああっ、ゴメンゴメンsweat02

ラッテも相変わらず元気に暮らしていますよ~happy01

これから寒くなるから、調子を崩さないように注意して下さいね~coldsweats01

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

|

« ぶりくら市2013… | トップページ | カワセミと冬のカモたち… »

やもり」カテゴリの記事

バードウォッチング」カテゴリの記事

フクロモモンガ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぶりくらお疲れさまでしたー!
迎えられたネコツメちゃんも順調そうで何よりですね^^*

それにしても急に寒くなりましたね、今日は休みを利用して我が家は大掃除。
ガラス水槽を丸洗いしたりハコガメ達の床材交換したり、
簡易温室を作ったり・・・(;´A`)

人間も体調崩さぬよう、お互い気をつけましょうね!

投稿: 彩香 | 2013年10月18日 (金) 16時46分

>彩香さん

お疲れ様でした~happy01

本当に寒くなりましたね。
ついこの間まで暑かったのに、冬対策の時期になってきたみたいですね。

ガラス水槽の丸洗い…聞いただけで腰が痛くなる(笑)
水ものは何かと重くて大変ですよね~。
うちにも熱帯魚水槽4本あるからわかりますcoldsweats01

投稿: かけさん | 2013年10月18日 (金) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1146679/53636458

この記事へのトラックバック一覧です: すっかり秋らしくなりました。:

« ぶりくら市2013… | トップページ | カワセミと冬のカモたち… »