« 今日のカワセミ | トップページ | カワセミ、エナガ… »

2013年9月25日 (水)

今朝のカワセミ…

今朝も早朝から、近所の公園へ。

しかし、秋分の日を過ぎてだんだん日の出が遅くなり、池に到着した時にはまだ日が昇り切っていない状況でしたcoldsweats01

これから冬にかけて、出勤前のバードウォッチングは時間的にしんどくなりますね。

かと言って、日の出に合わせて出勤を遅らすわけにはいかないですし…bleah

それはさておき、今朝も2羽のカワセミが出迎えてくれましたよhappy01

(写真はクリックすると大きくなります。)

Dscf1520

やっぱりメスの方が撮りやすいかな…?wink

Dscf1551

Dscf1630

Dscf1609

Dscf1612_2

とは言え、今朝はオスもリラックスした姿を見せてくれましたよ…confident

Dscf1581

Dscf1588

でも、すぐに飛んで行っちゃうんですけどねcoldsweats01

20130925063514

…もう少し葉が落ちてくれると撮影しやすくなるんだけどなあconfident


にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

|

« 今日のカワセミ | トップページ | カワセミ、エナガ… »

バードウォッチング」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1146679/53386698

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝のカワセミ…:

« 今日のカワセミ | トップページ | カワセミ、エナガ… »