« 今朝のカワセミ… | トップページ | 京都水族館… »

2013年9月27日 (金)

カワセミ、エナガ…

季節が進み、朝はめっきり涼しくなりました。

それはいいのですが、日の出も遅くなり、6時過ぎてもまだ薄暗いですね。

平日は出勤前しかバードウォッチングの時間が取れない僕にとっては、貴重な観察可能時間が削られていっているようで、何とも切ない限りですsad

冬になって日の出時刻が7時を過ぎてしまったらどうするか、今から頭が痛いですdespair

今朝のカワセミ。

3羽のカワセミが追っかけっこをしていて、なかなか1箇所に留まってくれず、結構撮影に苦労しましたcoldsweats01

Dscf1678

Dscf1682

Dscf1752

それから、エナガの群れにも遭遇しましたhappy01

すばしっこくてなかなか上手く写せませんが、やっぱりエナガは可愛いですねwink

Dscf1728

20130927063609

20130927063055


にほんブログ村

|

« 今朝のカワセミ… | トップページ | 京都水族館… »

バードウォッチング」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1146679/53409399

この記事へのトラックバック一覧です: カワセミ、エナガ…:

« 今朝のカワセミ… | トップページ | 京都水族館… »