« カワガラス @箕面川 | トップページ | カワセミ@H霊園 »

2013年8月11日 (日)

アザンティックアマガエル…

と言っても、生体ではなく、ガシャポンの話ですbleah

僕自身はあまり(と言うよりほとんどcoldsweats01)ガシャポンとか買わないのですが、昨日、娘に「絶対パパ気に入るから!」と言われ、ガシャポンコーナーに連れて行かれましたcoldsweats01

Photo娘が指差したのは、「スマホにかえる?」というイヤホンジャックアクセサリー。

なかなかナイスなネーミングですねhappy01

うーん、確かに可愛い(^^;)

Dscf8257Rimg15949それでは…と、取りあえず200円投入して、ガシャガシャしてみると、出て来たのはなんと、ブルーのアマガエル。

おお、アザンティックじゃないですかsign03

Rimg15942どうやら、いきなりシークレットをゲットしちゃったみたいですhappy01

 

 

Rimg15957Dscf8265_2スマホに変えてからあまりアクセサリーは付けてなかったんだけど、iZooで買ってきたトカゲシールといい、いかにも爬虫類飼育者のケータイになってきましたねwink

 

ただ、一般受けするかどうかはちょっと不安の残るところですが…coldsweats01

 

 

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

|

« カワガラス @箕面川 | トップページ | カワセミ@H霊園 »

カエル」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1146679/52822634

この記事へのトラックバック一覧です: アザンティックアマガエル…:

« カワガラス @箕面川 | トップページ | カワセミ@H霊園 »