« 新しいポーチ! | トップページ | GW始まりましたね… »

2013年4月21日 (日)

残業ダイエット?

相変わらず仕事が忙しく、残業の日々が続いていて、ブログの更新どころじゃありませんsad

いつになったら一段落出来るのか、皆目見当がつかないのですが、少なくともGWをゆっくり休む訳にはいかないみたいですwobbly

ただいい事もあって、なかなか落とせなかった体重がみるみる減ってほぼ標準体重に達しましたsign01

Dsc_0160Dsc_0158_2ピーク時は25を超えていたBMIの数値が22.2に、24%ぐらいあった体脂肪率が18.9%にそれぞれ下がったんですhappy01

これも残業で家に帰るのが遅くなり、結果的に夕食を食べ損ねる日々が続いたおかげbleah

あらかじめ遅くなるのがわかっていれば、休憩を取って社員食堂で食べることも出来るのですが、何せ職場が変わって初めて経験する作業なのでさっぱり見通しが立たないのですねcoldsweats01

本当に忙しく作業しているのは部下達なので、「いつ頃終わるんだ」なんて聞けない感じもあるしsweat02

嫁さんには「身体に悪いから何か食べたら」と言われるのですが、寝る直前に食べる方が身体に悪いと思って、野菜ジュースやヨーグルトを摂って寝る事にしていたのが、ダイエットの為には良かったようですwink

もちろん、毎朝の公園巡回も寄与してるんでしょうね…confident

怪我の功名みたいな減量成功ですが、元々食べる事は大好きだし、あまり無理したら身体を壊すので、仕事が落ち着いたらこのダイエット?も終了する見込みですwink

リバウンドしないように注意しないとですね。

 

Rimg14578さて、このシトはダイエットとは無関係。

今日は僕のスウェットパンツのポケットに入りながら、ローリーネクターを飲んでいます。

Rimg14590ちゃんと出て来て飲めばいいのに、何ちゅうズボラな…coldsweats01

でもラッテは食べても食べても体重が増えないんですよね~。

やっぱり好き嫌いが多いのが原因なのかなcoldsweats01

にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

|

« 新しいポーチ! | トップページ | GW始まりましたね… »

フクロモモンガ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

残業ダイエット、、、うらやましいデス!
でも、かけさん太ってるイメージないですけど。。。
スマートな感じですよね。

私の体重、一向に減るような気がしません^^;
体脂肪なんて、世間には公表できないような数字ですよ。
四捨五入したら30%です><

次お会いする時にはちょっぴりほっそりになってるように頑張りますw

投稿: みう | 2013年4月22日 (月) 12時57分

>みうさん

本当はもっと健康的なダイエットがいいんですけどねcoldsweats01
おにへーさんのように走ったりとか…。

上背があるからあまり太って見えないかもしれないけど、結構数値は高かったんですよ。スマートなんて言われたことないですcoldsweats01

女性はどうしても体脂肪率は高めになりますよね。
でも、マクロビオティックとかも試されて、色々気を使ってらっしゃるじゃないですかhappy01

…今度お会いする時には僕の方がしっかりリバウンドしてたりしてbleah

投稿: かけさん | 2013年4月22日 (月) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1146679/51317557

この記事へのトラックバック一覧です: 残業ダイエット?:

« 新しいポーチ! | トップページ | GW始まりましたね… »