« 久々に工作しました。 | トップページ | 春ですね…。 »

2013年3月 3日 (日)

バタバタな週末…

この一週間は何かと忙しく、なかなかブログの更新も出来ませんでしたcoldsweats02

この週末も、新しい(と言っても中古ですがcoldsweats01)車carが納車されたり、マンションの総会があったり(順番で理事が回って来とるのですcatface)とバタバタしておりました。

車は8年くらい乗って走行距離も10万kmを越えたので、流石に換え時かな…とconfident

しかし、最近の(中古ですがsweat01←しつこいcoldsweats01)車のナビゲーションやオーディオシステムは色々と進んでますな~catface

分厚いマニュアルはなかなか読む気がしないので、慣れるまでには少し時間が掛かりそうですcoldsweats01

まあ、僕はそんなに頻繁に車carを買い換えるタイプではないので、これから長い付き合いになると思いますが、ずっと調子よく走ってもらいたいものですなあ…confident

 

そんな訳で、この週末はあまりラッテの相手をしてやれませんでしたsad

Rimg13396かろうじて土曜の午後、爪切りをした後にちょっと遊んであげたので、その時の写真を。

大好物のローリーネクターをもらっているところですhappy01

この後、久々に滑空する勇姿?を連写で撮影してみましたwink

Rimg13408Rimg134082Rimg134081

ぬいぐるみ(デイジー?)と重なって見辛いですが、ちゃんと飛膜を拡げて飛んでいますねhappy01

着地?は滑り止め&クッションの為に巻いている紐の部分より上に掴まろうとした為にちょっと危なっかしかったですがcoldsweats01、何とか無事にケージに戻って行きましたhappy01

これからの時期、決算等あって仕事も忙しくなり、あまり構ってやれない状況が続くかもしれませんが、これまで通りに元気&気儘に過ごしてくれたらいいなと思っておりますconfident

にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

|

« 久々に工作しました。 | トップページ | 春ですね…。 »

フクロモモンガ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1146679/49818477

この記事へのトラックバック一覧です: バタバタな週末…:

« 久々に工作しました。 | トップページ | 春ですね…。 »