« 罠にかかったラッテ? | トップページ | ARROWS V のポケットチャージャー到着! »

2013年1月14日 (月)

カフェラッテ!

カフェラッテ…と言っても、スタバとかのメニューの話じゃありません。

うちの場合は、カフェと言えばマカロニマウス(ファットテールジャービル)のオスの方。

Rimg10804メスのモカはちょっと神経質というか臆病でなかなか触らせてくれないのですが、オスのカフェは比較的おっとりしていて、ハンドリングが出来るようになってきたので、最近の嫁さんのお気に入りですhappy01

Rimg9964遅ればせながらカフェからの新年の挨拶…bleah

ゴルフ練習場で貰って来たcoldsweats01干支の置物と一緒に記念写真を撮ってみましたhappy01

Rimg10406そしてラッテはもちろんこのシトですhappy01

外に出してやると専ら僕の服のポケットや内側を探検して楽しんでいるのですが、この日は出て来るとは思わずケージを開けたらピョンsign01と飛び乗って来たのでちょっとアセりましたsweat01

Rimg10411何せ必ずと言っていいほどオシッコやウ○チをするのでね…sweat02

フリースならともかく、セーターを汚されたら大変ですcoldsweats02
 

Rimg10412
何とか腕によじ登らせて、ケージの方を向かせてやったらお利口に帰って行ってくれましたhappy01

 

Rimg10412_2
と、思ったら、しっかり手の上にウ○チをしていましたけど…sweat02

まあ、セーターが無事だったからよしとしましょうcoldsweats01

Rimg10801後、恒例のポーチの紐での編み物ですが、今回も大作?を作っていましたよ~happy01

どうやら輪っかを作ってそこに頭を突っ込んで作っているようですが、一度作り方を教えて欲しい物ですね~。

と、言う事で以上無理矢理絞り出したヒマネタでございましたbleah

にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

|

« 罠にかかったラッテ? | トップページ | ARROWS V のポケットチャージャー到着! »

ファットテールジャービル」カテゴリの記事

フクロモモンガ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1146679/48753498

この記事へのトラックバック一覧です: カフェラッテ!:

« 罠にかかったラッテ? | トップページ | ARROWS V のポケットチャージャー到着! »