« 福袋~! | トップページ | カフェラッテ! »

2013年1月10日 (木)

罠にかかったラッテ?

2、3日前のこと。

Rimg10449家に帰ってポーチで寝ているラッテにローリーネクターをあげようと、「ラッテ~sign03」と声を掛けたら、「何でしか?」とばかりに顔を覗かせましたhappy01

Rimg10451ローリーネクターの器とスプーンを見せると、「わーいheart01」とばかりにポーチから出て来たのですが、何かちょっとおかしい…?



そう、どうやらいつものようにポーチの紐の余りを引っ張り込んで、得意の編み物?
(↓こんな感じで)

Rimg7278Rimg8406_3Rimg8415

をしていたようで、頭を輪っかの中に突っ込んだままの状態で顔を出したみたいなのです。

Rimg10452完全に紐が首に巻き付いている状態なので、「このまま出て来たら首が締まってしまうsweat01」と心配になったのですが、本人はお構いなしにもぞもぞ出て来ますcoldsweats01

って、お前は闘犬の横綱かっっsign01bleah

Rimg10454…結局、心配をよそにスルリと輪っかの中をくぐって出て来ましたhappy01

まるで罠にかかっているみたいですがcoldsweats01、この後、何事もなかったように紐を抜けてポーチに帰って行きましたhappy01

うーん、やはり体の柔軟性はなかなかのものですねconfident

こうして日々無邪気な姿で家族を楽しませてくれるラッテなのでありました~happy01

にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村

 

|

« 福袋~! | トップページ | カフェラッテ! »

フクロモモンガ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1146679/48690198

この記事へのトラックバック一覧です: 罠にかかったラッテ?:

« 福袋~! | トップページ | カフェラッテ! »