« あけましておめでとうございます。 | トップページ | 福袋~! »

2013年1月 3日 (木)

気が付けば…

気が付けばブログを始めて5年目に突入しましたcoldsweats01

昔から正月に付け始めた日記が節分まで続いたためしがない僕がbleah、丸4年もブログを続けられるなんて思ってもみませんでしたねcoldsweats01

これまで書いた記事が505件、アクセスが82,000件ちょっとだそうですcoldsweats02
(アクセスのかなりの部分が自分自身によるものだと思いますが…coldsweats01

4年間で505件と言う事は、1年で約125件。大体週に2.4回記事を更新していた計算になります。

まあ、旅行に行ったときなどにまとめて何件か書くこともありますが、それにしても週2ペースでの更新とは我ながらマメにやっていたもんですねconfident

ほとんどが自分の為の記録も兼ねた飼育ネタですが、後で読み返してみると懐かしくもあり、忘れていたことを思い出したりしてなかなか面白いもんです。

偶に「あ~、今週まだ更新してへんsweat02 何か書かな…wobbly」と強迫観念?に駆られる事もありますが、緩~い気持ちで続けて来たのが続けて来られた秘訣かな?

それと、時々いただくコメントsign01 これが何よりも励みになりましたhappy01

これからもネタが無い時は(これが結構あるcoldsweats01)ちょっと悩むとは思いますが、もう少し続けてみようと思っておりますので、引き続きよろしくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

|

« あけましておめでとうございます。 | トップページ | 福袋~! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1146679/48562747

この記事へのトラックバック一覧です: 気が付けば…:

« あけましておめでとうございます。 | トップページ | 福袋~! »