« 気が付けば… | トップページ | 罠にかかったラッテ? »

2013年1月 5日 (土)

福袋~!

何度かこのブログでも書いていますが、僕は買い物が苦手なタイプですcoldsweats01

人混みの中、あちこち店を歩き回って、自分の欲しい物を見つけ出し、更にレジで並んで待たされて会計する…なんて事をしたら、もうその日は何も出来ないくらいに疲労困憊状態になってしまうのです。sweat02

ましてや正月恒例の福袋なんて、全く買おうと言う気も起きませんでした。

だって、苦労して手に入れたって、自分の欲しい物が入っている保証はないんですよ?

いくら市価よりずーっと安くても、要らない物だったら買う必要はないでしょう。

…と思っていたのですが、実は今年、福袋を購入しちゃったのですcoldsweats01

と、言うのは、結構気に入っている、『ブルックスブラザーズ』の通販サイト(買い物嫌いなので、服も通販で買う事が多いのですcoldsweats01)を年末に覗いていたら、「LuckyBag サイズ各種(1月1日 0時00分から販売)」というのを発見。

アウターウエア、セーター、ラガーシャツ、スポーツシャツ、Tシャツが入って税込2万円という値段なので、「これは安いsign01」と思い、購入を決断しましたbleah

取りあえずウィッシュリストに入れておいて、大晦日の夜、日付が変わったと同時にアクセスして購入手続きを…と思ったら、これが繋がらないsweat01

多分アクセスが集中しているのでしょうが、TOPページは表示されるものの、ログインにもやたら時間がかかるし、ログイン出来ても購入手続きに進もうとすると、ずーっとアイドリング状態になり、タイムオーバーになってしまうのですsweat02

もうあきらめて寝ようかとも思ったのですが、たまたま寝付きが悪く、何度か夜中に目が覚めたのでその度に再挑戦し、3時過ぎに何とか購入ボタンを押すことが出来たのでしたcoldsweats02

 

Rimg10393Rimg10394そして、その福袋が本日届いたのですsign01

ゆうパックで届けられたその荷物はやたら大きな段ボール。

開けてみると、オリジナルトートバッグが出て来ましたhappy01

期待を込めて、そのトートバッグを開けてみると

ををををーーっsign01


Rimg10423_3
…「何だsign02 何の騒ぎだsign02
    

by ヒッキーcoldsweats01

Rimg10399何と、中には、ピーコート、クルーネックセーターを始めとする豪華商品がsign03

しかも、色もグレーとネイビーと言う実に無難な定番なものばかりsign01

正直、ピーコートは前から1着欲しいなと思っていたので、正にビンゴsign03

因みに同じブルックスのサイトでピーコートを検索してみると、¥87,150也(もちろん、全く同じ商品ではないんでしょうが)sign01

いや~、これは本当に嬉しいお年玉になりましたよhappy01

福袋ってやっぱり凄いんですね~~bleah

これに味を占めて来年も買ったら期待外れに終わってしまうのかもしれませんがねcoldsweats01

取りあえず、今回の(ほぼ)初挑戦は大当たりでしたーーsign03 というご報告でしたhappy01

 

あ、因みにこれは○ニーオークションの宣伝ブログのようなもんじゃないですからねsign01

私とブルックスブラザーズには何の利害関係もゴザイマセンcoldsweats01

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村

|

« 気が付けば… | トップページ | 罠にかかったラッテ? »

カエル」カテゴリの記事

フクロモモンガ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1146679/48610117

この記事へのトラックバック一覧です: 福袋~!:

« 気が付けば… | トップページ | 罠にかかったラッテ? »