« ヒッキーの引っ越し | トップページ | もう今年も後僅か… »

2012年12月 8日 (土)

修理しました…

いや~、12月に入ったと思ったら、急に寒くなりましたね~coldsweats02

夏から急に冬になってしまって、紅葉mapleを楽しむ間もなかったような気がしますsweat02

Rimg8814日が短くなって、朝がまだ薄暗いので、夜行性のこのシトは喜んでいるようですcoldsweats01

最近は朝起きてリビングに行ってもまだ起きて遊んでいて、おやつをもらって食べたりしていますhappy01

Rimg8422_3そうそう、先週ラッテが齧って壊してしまったおやつ隠しBOXですが、あの後、早速修理しましたよ。

今回はちょうどいい端材のストックがなかったので、以前止まり木用に公園で拾って来ておいた枝を使って修理しました。

楓の林で拾ったので、多分楓の枝だと思うんですが…coldsweats01

Rimg8549Rimg8550前回と違って断面が丸く、かつ堅い材料なのでちょっと苦労しましたが、何とか出来上がりました~happy01

いつものように、ラッテが齧ることを考えて接着剤は使わず、ステンレスの木ネジだけで組み立てていますwink

Rimg8817今回はちょっとやそっとじゃ齧り切れないと思うのですが、どれくらい保ってくれるかなあ?

気晴らしで齧るのは一向に構わないのだけれど、あんまり仕事を増やさないでくれよ~bleah

にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

|

« ヒッキーの引っ越し | トップページ | もう今年も後僅か… »

フクロモモンガ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1146679/48128580

この記事へのトラックバック一覧です: 修理しました…:

« ヒッキーの引っ越し | トップページ | もう今年も後僅か… »