« ぶりくらでお迎えしたヨロイトカゲ | トップページ | 男と女の違い… »

2012年11月 3日 (土)

もう11月です…

本当に朝晩寒く感じるようになりましたね。

ついこの間まで「暑い暑い」と言っていたのに、過ごしやすい季節がほとんどないまま冬になってしまうのでしょうかsweat01

Rimg6844ジカガエル達も今のところは元気にしていますが、そろそろ冬眠の準備が必要かな?

とは言えマンションの部屋の中は気密性も高く暖かいので、意外に今ぐらいが快適なのかもしれませんがね。

Rimg6889ぶりくらでお迎えして来たマサイヨロイトカゲも至ってマイペースな毎日を過ごしています。

基本的にランプの点いていない時はシェルターの中に隠れているので、いるかどうかわからないという…coldsweats01

Rimg6815Rimg6816その他の生体達も取りあえず元気で暮らしていますhappy01

クレスは最近絶好調で、夜にドタドタ走り回る音でびっくりするぐらいcoldsweats01

ラコダクフードを美味しそうに食べていますね。

 

ラッテは爪切りをした後、僕のフリースジャケットのポケットを入ったり出たりして絶好調に遊びました。

Rimg6833胸のポケットから顔を出すラッテ。

首のところから中に入られないように、ファスナーを喉元まで閉めてガードしていますcoldsweats01

Rimg6887いつもはこうやって肩の上まで上がって来たら、とっととケージに飛んで帰って行くんですが、今日は肩に乗ったままおとなしくしているので、このままの体勢で色々なところを歩き回ってみましたhappy01Rimg6886

Rimg6880これをやると後であちこちにウ○チが落ちていたりして嫁さんに怒られるんですけどねbleah

気のせいか今日はラッテがいつもよりお利口にしていたように思うのですが、ひょっとして新入りが入居したことを微妙に感じ取っているのでしょうか…confident

にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

|

« ぶりくらでお迎えしたヨロイトカゲ | トップページ | 男と女の違い… »

フクロモモンガ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

ヨロイトカゲ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1146679/47705948

この記事へのトラックバック一覧です: もう11月です…:

« ぶりくらでお迎えしたヨロイトカゲ | トップページ | 男と女の違い… »