« お迎え… | トップページ | パーカーのポッケが大好き! »

2012年10月 2日 (火)

雨の日は昼から元気いっぱい!

少し前の事になりますが、日曜日の大阪は台風typhoon接近で大変でしたcoldsweats02

実はこの日ゴルフgolfの予定を入れていたのですが、流石に金曜日のうちにキャンセルcoldsweats01

買い物等の用事も土曜日のうちに済ませ、日曜日は家でおとなしくしていることにしましたthink

当日になり、午前中は晴れ間も見えたものの、午後から雨raintyphoonが強くなり、各種警報も発令されて、いよいよ非常事態に…sweat02

と言いながら、台風の進路が南の方に逸れ、直撃は免れたので、覚悟していた程ではなかったですがねbleah

さて、ずっと家に居てやる事がないと、ついついラッテと遊びたくなりますwink

ポーチの中で寝ているラッテをポーチごとケージから出してやると、ラッテも「何?」という風に顔を覗かせましたhappy01

普段ならすぐにポーチに引っ込んでまた寝てしまうんですが、この日は何故かそのまま出て来るじゃないですかcoldsweats01

台風のせいで部屋の中も窓の外も薄暗かったので夜と勘違いしたのかな?

その後は絶好調で、

Rimg5554僕の体をよじ登ったり、

Rimg5552娘の腕に飛び移ったり、

僕の服のポケットを出入りしたり…。

 

Rimg5557Rimg5561ポケットだけだったらいいんですが、僕の首からTシャツの中に潜り込もうとするので、痛いやらくすぐったいやらsweat01

この後、首筋に見事なミミズ腫れが出来ていましたcoldsweats02

Rimg5562前田敦子に見入っているラッテ…じゃなくて、娘の腕に飛び移ろうとしているところcoldsweats01

こんな感じで久々に元気いっぱいで家族と遊んで過ごしたのでしたhappy01

この後、床にウ○チやオシッコが落ちてないか必死にチェックしましたけど…coldsweats01

と言う訳で、ラッテのおかげで退屈な雨の日曜日が楽しい一日になりましたsign01 というお話でした~happy01

にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村

|

« お迎え… | トップページ | パーカーのポッケが大好き! »

フクロモモンガ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1146679/47290702

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日は昼から元気いっぱい!:

« お迎え… | トップページ | パーカーのポッケが大好き! »