« 雨の日は昼から元気いっぱい! | トップページ | コノハカメレオンその後… »

2012年10月 6日 (土)

パーカーのポッケが大好き!

最近、ラッテは僕のパーカーのポケットがお気に入りのようで、ポーチごとケージから出して来ても、自分からポケットに入っていきますhappy01

ポケットに入ってしまえば、両手が空いて他の事が出来るので僕にとっても好都合。

そうこうしているうちに、ラッテは外の様子を伺いだしますwink

Rimg5713「外に出ても大丈夫かな?」

 

 

 

Rimg5720「ちょっと探索に出掛けるでちsign01

 

 

 

Rimg5738_3「よいしょ、よいしょ。」

 

 

Rimg5723「わーいわーい」

 

Rimg5724「下の方も行ってみるでちsign01

と言う具合にグルグル僕の体を駆け巡りますcoldsweats01 

 

Rimg5733「なかなかいい眺めでちゅね」

と肩の上に辿りついて一息confident

油断出来ないのは、この体勢の時によくオシッコやウ○チをする事coldsweats02

後でしっかりチェックしないとえらい事になりますsweat01

Rimg5749ある程度遊ばせてからケージの近くに歩いて行ってやると、肩や手の上から滑空してケージに帰って行くんですが、この間は僕の頭の上によじ登ってジャンプされて痛いやら痒いやら大変な目に遭いましたcoldsweats01

ケージに戻るとさっさとポーチに潜り込んでいくのですが、しばらくするとポーチから顔を出して「構って~」という顔をするので、また引っ張り出す…ということの繰り返しで他愛もなく遊んでおりますhappy01

手乗りモモンガ…と言うにはちょっと違うような気もしますがcoldsweats01、触れ合って遊べているからまあいいとしましょうconfident

にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村

|

« 雨の日は昼から元気いっぱい! | トップページ | コノハカメレオンその後… »

フクロモモンガ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1146679/47334849

この記事へのトラックバック一覧です: パーカーのポッケが大好き!:

« 雨の日は昼から元気いっぱい! | トップページ | コノハカメレオンその後… »