« 相変わらずの好き嫌い王… | トップページ | 偶然でしょうが… »

2012年8月 4日 (土)

公園のカワセミ…

いや~、暑いですね~。

Photo
暑い~sweat01

Photo_2
あ゛ぢ ~sweat02 

Photo_3
あ゛あ゛ ~ 何もやる気が起きない~

 

 

…と、思わず怠惰な生活を送ってしまいそうな猛暑日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうかcoldsweats01

Photo_4熱中症にならないように、小まめに水分補給を行い、エアコンも活用してこの暑い夏を乗り切って下さいね。

 

さて、こんな猛暑の中ですが、我が家の面々は皆元気に暮らしています。

おかげで今週もあまりネタがないのですね。

KawasemiRimg4178強いて言えば一昨日、毎朝散歩している公園で久々にカワセミの姿を撮影出来たことぐらいかな?

あまりに些細なことではありますが、用心深いカワセミを10倍ズームで撮影出来るチャンスはなかなか訪れないのですね。

暑さに心が折れそうな朝も、こんな出会いがあると何かいい事がありそうな気分になって、会社に向かう意欲が少しだけ湧いて来るから不思議なものですbleah

それにしてもこの季節に出勤前のウォーキングは無理がありますねcoldsweats01

駅に着いて電車に乗る頃には大汗sweat01をかいてしまっています。

本当は散歩を終えて一旦家に帰ってシャワーを浴びて着替えてから出掛ければいいんですが、そこまで早起きする根性はないんですね~bleah

まあ、無理のない程度に続けて行ければと思っていますconfident

こんな猛暑の中、なんと明日はゴルフgolfの予定が入っているのですcoldsweats01Photo_5

ほとんど難行苦行の世界だと思いますが、ぶっ倒れないように気を付けて行って来ま~す。

にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村

|

« 相変わらずの好き嫌い王… | トップページ | 偶然でしょうが… »

バードウォッチング」カテゴリの記事

フクロモモンガ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1146679/46577916

この記事へのトラックバック一覧です: 公園のカワセミ…:

« 相変わらずの好き嫌い王… | トップページ | 偶然でしょうが… »