« 公園のカワセミ… | トップページ | 北海道・道東旅行(1) »

2012年8月12日 (日)

偶然でしょうが…

相変わらず暑い日々sunが続いていますねcoldsweats02

暦の上ではとうに立秋を過ぎたというのに、秋の気配は全然感じられませんcoldsweats01

さて、この週末も取りあえずは同居人達のメンテナンス。

PhotoPhoto_10Photo_11今日は久々にクレスを始め、ヤモリーズのケージを綺麗にしました。

 

 

なかなか、君たちにまで手が回らないんだよね~。ごめんね。

 


Photo_12急に綺麗になったので、クレスもちょっと戸惑っているご様子ですcoldsweats01

 

 

Photo_2ベランダの亀太郎は綺麗になった家で呑気にバスキング中confident

毎日爆食しているからか、前脚のあたりのムチムチさ加減が凄いですbleah

 

Photo_3…いや、だからさっき散々食べたでしょsign01coldsweats01

 

 

 

Photo_5ラッテはと言うと、久々にポーチの紐で編み物?をしていましたconfident

Photo_6夕べの食事をチェックしてみるとフルーツには手を付けてなくて、カッテージチーズも半分以上残してます…orz

相変わらず好き嫌いが激しいですねdespair

 

Photo_7Photo_8ん?

ををsign01 例のネジ式おやつボックスがはずされてるsign03

好きな物がなかったので、必死になって探し回ったんですかね?

Photo_9まあ、上に乗ったり、蹴ったりしているうちにネジが外れて、中におやつが入っててラッキーheart04というのが真相なんでしょうが、その内ちゃんと回して開けられるようになったら凄いんだけどなあ…。

でもその前にその好き嫌いをなんとかして下さいなsign01

にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

|

« 公園のカワセミ… | トップページ | 北海道・道東旅行(1) »

やもり」カテゴリの記事

クレステッドゲッコー」カテゴリの記事

フクロモモンガ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんなにいたら掃除も大変ですねw


クレステッドゲッコーいいなー
ほしいけど高いんだよな~

投稿: TAKUMIAP | 2012年8月16日 (木) 20時41分

>TAKUMIAPさん

コメントありがとうございます!

そうですね~coldsweats01ちょっとキャパ越えている気もするんですが、本当はもっと飼ってみたい生体もいるんですよねbleah

クレステッドゲッコー、いいですよ~happy01
人工フードも食べてくれるので意外に手がかからないし…。
確かに安くはないですが、イベント等でいい個体に出会えたらオススメですwink

投稿: かけさん | 2012年8月17日 (金) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1146679/46665219

この記事へのトラックバック一覧です: 偶然でしょうが…:

« 公園のカワセミ… | トップページ | 北海道・道東旅行(1) »