« この週末も色々と… | トップページ | 何が君をそんなに駆り立てるのか…? »

2012年4月 5日 (木)

家の中は平穏無事です。

この間の嵐typhoonは本当に凄かったですね~sweat01

大阪は嵐のピークが昼過ぎだったので、帰宅時間には雨は上がっていたのですが、強風の為電車が止まってしまい大変な思いをしましたcoldsweats02

後、ベランダに置いてあったプラケが風で飛ばされて落ちて欠けちゃいましたsad

やっぱりちゃんと対策しておかないと駄目ですね。ベランダの外に飛んで行っちゃって人に当たったりしたらえらい事ですから。

さて、我が家の住人達はベランダ住まいの亀太郎を除いて皆嵐など知る由もなく、平穏無事に過ごしていますconfident

カフェとモカはようやく下のプラケで寝るようになりましたhappy01

ヒッキーも相変わらず水入れに浸かっていることが多いながらも、しっかり餌を食べる姿を観察することが出来るようになりました。
この時は食べる寸前でやめちゃいましたがcoldsweats01

Photoラッテは相変わらずマイペースで過ごしています。
そうそう、以前作ってあげた餌隠しBOXは流石に無理かな?と思っていましたが、朝になって開けられていたことがこれ迄に3回程ありましたgood

まあ、偶然なんでしょうけどねcoldsweats01

そのうち、目の前で開けて取り出してくれたらビックリするんですが…wink

にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村

|

« この週末も色々と… | トップページ | 何が君をそんなに駆り立てるのか…? »

カエル」カテゴリの記事

ファットテールジャービル」カテゴリの記事

フクロモモンガ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日は雨に風に雷に散々でしたね;
その日は仕事で、わたしの担当売り場は2階で安全でしたが、
1階は水浸しだったみたいです(οдО;)
ちなみに弟は大学の入学式でした(苦笑)

ラッテちゃん、男の子の証(はげ・笑)がばっちり写ってるのがナイスです!
室内の生き物たちは嵐でもぬくぬくいられるのが羨ましいですね( ´ω`)

投稿: 彩香 | 2012年4月 8日 (日) 01時48分

>彩香さん

1階は水浸し…やっぱりそうですか。会社の近所の店舗も浸水対策で大慌てでした。
かと言って閉め切ってしまう訳にもいかないから大変ですね。

弟さんは散々な入学式でしたね…coldsweats01

ラッテのハゲ、立派でしょ?coldsweats01

しかもちょっとにちゃついてクチャイのですsweat02

投稿: かけさん | 2012年4月 8日 (日) 07時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1146679/44759547

この記事へのトラックバック一覧です: 家の中は平穏無事です。:

« この週末も色々と… | トップページ | 何が君をそんなに駆り立てるのか…? »