« 造幣局の「通り抜け」 | トップページ | たまには外で運動… »

2012年4月22日 (日)

別居は継続…

大阪は強風注意報発令中とかで、朝から凄い風typhoonが唸りを上げて吹いていますsweat02

雨は大したことありませんが、この天気では家でおとなしくしていた方がよさそうですね。

幸い、昨日土曜日にベランダの亀太郎の水換え&掃除と、ファットテールジャービルのカフェモカのケージの掃除は済ませているので、今日は少しのんびり出来そうです。

先週、喧嘩がひどくて別居に踏み切ったカフェモカですが、カフェの尻尾の傷もほぼ治ったので、掃除のついでに再度同居を試みたところ、いきなり鳴き声を上げながら喧嘩し出したのでcoldsweats02やむなく別居を続けることになりました。

Photo
追い出されたカフェは今朝はビンの中でふて寝中。

 

Photo_2
一方のモカは安心して?爆睡中ですcoldsweats01

 

 

Photo_3
片や平和な?一人暮らしのラッテは、いつもと変わりなく平穏な日々を過ごしていますconfident

 

Photo_5ポーチの紐で編み物?をしてみたり、

Photo_6Photo_7家族におやつをもらってバクバク食べたり、

 

Photo_8
家族の指につかまってコアラのように寝てみたり…wink

 

 

と、言うことで、今回は久々にラッテの写真多目でまとめてみました~happy01 

 

にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村

|

« 造幣局の「通り抜け」 | トップページ | たまには外で運動… »

ファットテールジャービル」カテゴリの記事

フクロモモンガ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホントに台風のようなお天気ですよね^^;

とくしまマラソンのテレビ中継、台風の現場リポートみたいになってましたよw

なんか、ラッテちゃん久しぶりに見たような。。。(*^▽^*)
トップアイドルの座は譲れないよね、ラッテちゃん!

投稿: みう | 2012年4月22日 (日) 13時15分

wink>みうさん

本当に凄い風でしたcoldsweats02

こんな天気でマラソンが中止にならなかったのも凄いですcoldsweats01

ラッテはブログでは出番が少なくなりましたが、撮られた写真の数は未だに一番ですよhappy01
やっぱり我が家のNo.1ですconfident

投稿: かけさん | 2012年4月22日 (日) 22時32分

ありゃりゃ、これは同居再開難しそうですね^^;
2匹で豪邸住まいよりも、1匹ワンルームで満足な欲のない子たちなんだ!
・・・と捉えておきましょう(苦笑)

コアララッテちゃん、カメラ目線過ぎますね(*σ∀σ)
アイドルは健在そうで安心しました(笑)

投稿: 彩香 | 2012年4月23日 (月) 20時05分

>彩香さん

そうなんですよ~sad
当面、隔離生活が続きそうです。

2階建て住まいのモカはいいのですが、プラケに隔離されたカフェはちょっと可哀想ですdespair

ラッテの写真、可愛いでしょ?(親バカcoldsweats01

この写真は家族にも大好評ですhappy01

投稿: かけさん | 2012年4月23日 (月) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1146679/44976893

この記事へのトラックバック一覧です: 別居は継続…:

« 造幣局の「通り抜け」 | トップページ | たまには外で運動… »