« 馴染んできているのかな…? | トップページ | この週末も色々と… »

2012年3月29日 (木)

もう少し落ち着いてくれ…

落ち着いて欲しいのは、もちろん、ファットテールジャービルのカフェとモカですcoldsweats01

まあ、毎日毎日、忙しないことこの上ないですsweat01

人の顔を見ると、「餌くれ~sign03」とばかり前面に出て来てアピール合戦。

勢いで飛び出して来そうになるのを必死で押さえながら餌をあげると、すぐさま餌を取り合ってボクシングさながらの喧嘩が始まりますdash

食欲は凄まじく、ある程度の量を入れてやっても、本当に数分で空っぽになるし…sweat02

食べていない時は回し車を回したり、トンネルで下のケージに行ったり上がって来たり、本当に一瞬たりとも止まっていませんcoldsweats02

回し車も勢いよく回し過ぎて自分が一回転してドスンと落ちたりcoldsweats01、本当に賑やか…と言うよりはっきり言ってうるさ過ぎsign01

あ、下のケージは床材を掃除されたのがまだ気に入らないのか、完全にトイレと砂堀り場に使っていて、寝ぐらは上のケージにしてしまっているようですcoldsweats01

確か、ショップの店員さんには「動きもおっとりしていて扱いやすいですよ~」と勧められた筈なんだけどな~coldsweats01


2_2
元気いっぱいなのはいいんだけど、もう少し落ち着いてくれるとありがたいんだけどなあ…。

少しはラッテを見習って欲しいもんですcoldsweats01

にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村

|

« 馴染んできているのかな…? | トップページ | この週末も色々と… »

ファットテールジャービル」カテゴリの記事

フクロモモンガ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ラッテちゃんが超落ち着きのあるコに見えてきますw

ネズミはいったいどこまで走るつもりなんでしょうね!
りこちゃんもずっと走ってますよ^^

とこちゃんがいたときは2匹で仲良しなのに、エサの時だけ激しいボクシングやってましたねぇ。。。
今となっては懐かしいです。

今やエサはひとりじめですから^^;

投稿: みう | 2012年3月30日 (金) 07時28分

>みうさん

デグーもそうなんですかsign01
やっぱりネズミは皆走り回るんですね。

人間に置き換えたら、毎日フルマラソン以上の距離を走っているんじゃないですかね。

そりゃお腹も空く訳だわcoldsweats01

投稿: かけさん | 2012年3月30日 (金) 13時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1146679/44681343

この記事へのトラックバック一覧です: もう少し落ち着いてくれ…:

« 馴染んできているのかな…? | トップページ | この週末も色々と… »