« 久々の大掃除… | トップページ | 昔話(3) »

2012年2月 7日 (火)

久々に動画…

ラッテは相変わらず好き嫌いが多いというか、気分屋というか、あまり好きな餌でないとあまり手を付けてないことがありますdespair

今朝もケージの中の餌入れを見たら、結構残してる…pout

因みにメニューはカッテージチーズに粉末ミルクをかけたの(これはまあまあ食べてました)とリンゴ(同じくミルクをかけてたけど、ほとんど残してたdespair)、ドライフード(かろうじて1本食べた程度)。

夜中(と言うか明け方)にトイレに起きた際、ちょっと様子を見たら絶好調で遊んでいて、扉を開けたらすぐに腕に飛び乗って来て歩き回っていたので(眠かったからすぐに帰ってもらいましたcoldsweats01)調子が悪い訳ではないと思うんですが…。

何故かラッテはリンゴがあんまり好きじゃないんですよね…despair

これだけ残してたら結構お腹空いてるんじゃないかと思ってポーチごと引っ張り出しておやつの「ぷちクロワッサン」をあげたら喜んで食べる食べる…happy01

あんまりご機嫌に「プククク…」と鳴きながら食べてるので、久々にビデオに撮ってみましたhappy01

耳に欠片が付いちゃっているのもご愛嬌でbleah

しかし、出勤前の忙しい時に何やってんだか…coldsweats01

にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村

|

« 久々の大掃除… | トップページ | 昔話(3) »

フクロモモンガ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

可愛い〜〜〜〜ヽ(*≧ε≦*)φ

なんか言いながら食べてますね!
ホント癒し効果バツグンです。

投稿: みう | 2012年2月 8日 (水) 15時29分

>みうさん

可愛いでしょ~sign01(親バカcoldsweats01

好きな物を食べたり、機嫌がいい時はこうやって「プククク…」って鳴くんですよ。

眠かったり機嫌が悪い時は「グルルル…sign01」って威嚇するんですがangry

投稿: かけさん | 2012年2月 8日 (水) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1146679/44023005

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に動画…:

« 久々の大掃除… | トップページ | 昔話(3) »