« 昔話 (2) | トップページ | 久々に動画… »

2012年2月 5日 (日)

久々の大掃除…

この週末は特に予定もなく、久々にのんびり過ごせる週末でしたhappy01

週の半ばは物凄く冷え込んで、大阪市内でも吹雪く程だったのですが、ようやく寒さもひと段落したみたいですねconfident

Photo土曜日はいいお天気だったので、久しぶりにラッテのケージの大掃除を行いましたhappy01

ガラスを全部外して水洗いし、中の止まり木や巣箱なども全部外に出して掃除してから日光sun消毒。

Photo_2Photo_3天井の網もラッテがオシッコを擦り付けているので、歯ブラシでゴシゴシ洗いましたよ。

おかげでラッテの住まいはすっかり綺麗になりましたhappy01

やっぱり綺麗な家は気持ちいいね…と言うのは飼い主だけの勝手な感想で、当のラッテは自分の匂いが消えてしまって、なんとなく落ち着かない様子なのですが…coldsweats01

まあ、すぐにそこら中にウ○チやオシッコを撒き散らして住み心地にのいい住まいに変えてしまうでしょうsweat01

Photo_4


ん?一体君は何をしとるのかね?

にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村

|

« 昔話 (2) | トップページ | 久々に動画… »

フクロモモンガ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1146679/43987708

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の大掃除…:

« 昔話 (2) | トップページ | 久々に動画… »