« また下らんものを作ってしまった… | トップページ | 無断外出の現場を押さえました! »

2012年2月22日 (水)

おやつGET!の動画

先週末に作ってあげたおやつBOXからラッテがおやつを取りだす決定的瞬間?をビデオに収める事に成功しました~sign01happy01

ラッテに配慮して、照明が暗めなので少々見辛いですがcoldsweats01

う~ん、しかし何だか鈍臭いというか、無理矢理という感じですね~coldsweats01

本当は前足を器用に使って取って欲しいんだけど…。

今までと違って今回のはブランコがぶらぶら動くからちょっと苦労している様子ですねwink

自分がブランコにぶら下がればもっと簡単に取れると思うんだけど、やっぱりブランコはあまり好きじゃないんでしょうか…sad

まあ、でも少しは頭を使っているんだろうし、普通に餌入れに置いておくよりは、餌探し気分を味わえているんじゃないかなあ…。

まあ、飼い主の自己満足と言われればそれまでなんですが…wink

にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村

|

« また下らんものを作ってしまった… | トップページ | 無断外出の現場を押さえました! »

フクロモモンガ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1146679/44210343

この記事へのトラックバック一覧です: おやつGET!の動画:

« また下らんものを作ってしまった… | トップページ | 無断外出の現場を押さえました! »