« ベルの新居… | トップページ | 週末はお留守番 »

2011年11月 9日 (水)

遊んでほしいのかどうなのか…

ようやく朝晩冷え込むようになってきましたね~。

別に寒いのが好きな訳ではないんだけど、暑いよりはマシな気もしますconfident

暑いよりも寒いのがいいのはうちの動物達も一緒happy01

寒いのはヒーターで暖めればいいけれど、暑いのは大変だもんね。
流石にエアコンつけっぱなしって訳にもいかないし…。

さて、何度も書いているようにラッテは夜行性ですから、昼間はほとんどポーチの中で寝ています。

ところが、時折、人の気配を感じて、ポーチから顔を出してミノムシのようにしていることがあるんですhappy01

こんな感じ…

111102

構って欲しいのか、そっとしておいて欲しいのか、本当に「どっちやねんsign03」と突っ込みたくなる感じcoldsweats01

放っておきゃいい…という意見もありますが、あの大きな瞳で見つめられると、ついつい相手をしたくなるんですね。

飼い主の気持ちを弄ぶ、なかなかの演技派でありますbleah

にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村

|

« ベルの新居… | トップページ | 週末はお留守番 »

フクロモモンガ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホントに「どっちやねん!」って感じですねw

それにしても、、、かけさん、絵うますぎー(* ̄ー ̄*)
今度から4コマ漫画形式でも大丈夫ですよw

投稿: みう | 2011年11月10日 (木) 07時46分

>みうさん

4コマ漫画形式…ちょっと考えたのですが、描く手間以上にネタ探しが大変で…coldsweats01

普通の日記形式でもネタに困っている状況ですからsweat01

投稿: かけさん | 2011年11月10日 (木) 11時24分

ぬわ!かわいい絵!

うちも絵で表したいんだけど難しくて(´>ω<`)

んでもうちもそんな感じですよ~(*´ω`*)

投稿: ちー | 2011年11月10日 (木) 21時41分

>ちーさん

まずはペンタブ導入して下さい(笑)

んでもフクモモはちょっと描き難いですね…
ハムスターとかの方が特徴をつかみやすい気がします。
なんでかな?

このシトたちは本当に気まぐれですよねcoldsweats01

投稿: かけさん | 2011年11月11日 (金) 09時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1146679/42945154

この記事へのトラックバック一覧です: 遊んでほしいのかどうなのか…:

« ベルの新居… | トップページ | 週末はお留守番 »