« Xperia acroのソフトウェアバージョンアップ… | トップページ | 亀太郎の冬支度… »

2011年11月17日 (木)

食欲の塊…

さて、新居に引っ越したベルですが、相変わらず置物のようにじーっと動かずに過ごしていますcoldsweats01

稀に動くのは脱皮している時と、後は何か動くものを見た時、後は潜ろうとマットを掘る仕草をする時くらいです。

特に動くものを見た時は、確実に目で追っていて、気が付くとそちらに顔を向けていたりしますcoldsweats02

と、言う訳でちょっと前に実際にあった話を4コマ漫画風にしてみましたcoldsweats01

1109


いやいや、これ本当の話ですよsweat01

餌の時も凄い勢いでピンセットごと食い付いてくるのでちょっと怖いですcoldsweats02

まあ、食欲旺盛なのは健康な証拠なので有難いことですがね…。

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

|

« Xperia acroのソフトウェアバージョンアップ… | トップページ | 亀太郎の冬支度… »

カエル」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わかります〜〜〜!
ガラスにペタ〜って来ますよねw

4コマ漫画いいですよ(*^▽^*)
時々描いてくださいね!
楽しみにしてます♪

投稿: みう | 2011年11月18日 (金) 21時26分

>みうさん

本当、びっくりしますよねsweat01
嫁さんは近づくのをちょっと怖がっていますcoldsweats01

お褒めの言葉ありがとうございます。
調子に乗ってどんどん書きたいところですが、ネタが見つからないのです~sweat02

投稿: かけさん | 2011年11月19日 (土) 11時09分

おぉ、確かにお腹空かしたツノガエルって
ケージ越しにも口開けてきますよね!
雰囲気伝わってきて良いですね~(* ̄∇ ̄*)
なんだか少し絵柄に味が出てきたような・・・♪

しかしレプトミンのリアル具合に嫉妬・・・!!笑

投稿: あやか | 2011年11月19日 (土) 21時07分

>あやかさん

味が出て来ましたか?(笑)

本当はもっとデフォルメと言うか省略した感じで描けるといいんだけど…。

でも、IllustStudioに慣れるべく色々な機能を使って描き重ねているうちにリアルになっちゃうんだよね~coldsweats01

レプトミンもここまで描き込むつもりはなかったんだけどcoldsweats01

投稿: かけさん | 2011年11月19日 (土) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1146679/43048746

この記事へのトラックバック一覧です: 食欲の塊…:

« Xperia acroのソフトウェアバージョンアップ… | トップページ | 亀太郎の冬支度… »