« ブランコ遊びする? | トップページ | 脱走疑惑… »

2011年11月23日 (水)

レオパネタ…

某所で宣言した通り(笑)、レオパネタの4コマ漫画を描きました~sign01

漫画と言っても、餌を欲しがってがっつくあまり、自分の糞を間違えて食べちゃったという本当にしょーもないネタなんですがねcoldsweats01

アルジュニがやってしまった実話なんですが、お腹が減っている時は本当に見境なく食い付いて来ますsweat01

その割にパックマンフードをやったりすると、すぐに「違う!」とばかり吐き出すんですがsad

今のところ、パックマンフードを食べてくれるのは空腹時のレオだけですdespair

それにしても、漫画はやっぱりしんどいですなcoldsweats02

ネタを探すのも大変だし、描き上げるのにもそれなりに時間がかかるし…。

まあ、時々チャレンジしてみますので、期待しないで待っていて下さいcoldsweats01

Photo

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

|

« ブランコ遊びする? | トップページ | 脱走疑惑… »

ヒョウモントカゲモドキ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うらやましいほどの食欲ですねw

最近のチョモは週に1匹食べればいいかなぁ〜。
しかも脱皮したての白いデュビアしか食べない美食家だし^^;
見せても欲しくない時は遠い目をしてます。

がっつくレオパ、見てみたい。。。

投稿: みう | 2011年11月24日 (木) 00時04分

可愛いですね。
実は、レオパを飼おうかと探しててフクモモに出会ったんですよね。
いつか飼いたいぁ~
今は手一杯ですが・・・

投稿: あんこママ | 2011年11月24日 (木) 02時06分

>みうさん

白いデュビアしか食べないってcoldsweats01
…何たる贅沢(笑)

彼らの食欲にもムラがあるような気がしますね。
今はがっついていますが、反応が鈍い時期もありました。
季節的な要因もあるのかな?

我が家では「鬱」と言うことで片付けていましたがbleah

投稿: かけさん | 2011年11月24日 (木) 12時53分

>あんこママさん

レオバは爬虫類の中では本当にペット向きだと思いますよ(^^)

あまり手も掛からないですから、どうですか?

…生きた虫をあげなきゃいけないのがネックではありますがcoldsweats01

投稿: かけさん | 2011年11月24日 (木) 12時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1146679/43119587

この記事へのトラックバック一覧です: レオパネタ…:

« ブランコ遊びする? | トップページ | 脱走疑惑… »