« 遊んでほしいのかどうなのか… | トップページ | Xperia acroのソフトウェアバージョンアップ… »

2011年11月13日 (日)

週末はお留守番

この週末も、松江に帰省していました。

久々に週末にいい天気になったので、道中の蒜山~大山辺りの紅葉を楽しみにしていたのですが、まだ見頃には早かったようです。

それに、朝晩の冷え込みが弱いせいか、色付く前に枯れてしまっているような木もありましたdespair

Photo流石に運転しながら写真を撮る訳にもいかないので、脳内メモリからスケッチらしきものを起こしてみましたbleah

かなり美化されていますがcoldsweats01、大体こんな感じの風景でした。

今回は1泊のみの帰省だったので、ラッテも何の問題もなくお留守番してくれていましたhappy01

帰ったら例によってポーチから顔を覗かせていたので、早速おやつをもらって喜んで食べていましたよwink

Photo_2
最近のお気に入りは、この前買って来たマルカンの「ぷちクロワッサン」。

チーズとミルクをパン生地に練りこんだ…と書かれていて、主成分を見ると粗タンパク質30%以上となっているので、ラッテにはちょうどいいかな?と思っていますconfident

…ラッテはあまり動物質の餌を食べてくれないのでねdespair

Photo_3
ちょっと堅めですが、カリカリコリコリ…と夢中で食べてくれます。

「あ、帰って来たんでしゅか。」

「別に何ともなかったでしゅよ。」

とでも言っているのでしょうかhappy01

にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村

|

« 遊んでほしいのかどうなのか… | トップページ | Xperia acroのソフトウェアバージョンアップ… »

フクロモモンガ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ラッテちゃん、目が真っ黒でくりんくりんで何とも言えない可愛さですよね〜!

とこりこもそうですけど、小動物が手でオヤツ持ってる姿ってなんであんなに可愛いんでしょうか。。。
私がオヤツ持ってても食い意地が張ってるようにしか見えないのに〜〜〜〜w

投稿: みう | 2011年11月14日 (月) 19時35分

>みうさん

そうですね~。手で持って食べる姿には癒されますね~。

小動物が人間っぽい仕草をすると可愛いけど、人間は同じ仕草をしても普通だってことですかねcoldsweats01

投稿: かけさん | 2011年11月15日 (火) 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1146679/42998170

この記事へのトラックバック一覧です: 週末はお留守番:

« 遊んでほしいのかどうなのか… | トップページ | Xperia acroのソフトウェアバージョンアップ… »