« 脱走疑惑… | トップページ | ちゃんと噛んで食べなさい! »

2011年11月30日 (水)

はぁ~ いい気持ち…

その後、ラッテはケージの扉を開けて出掛けてはいないようですhappy01
ティッシュの封印は朝迄そのままですから。

ただ、ここのところ以前より早目に(と言っても深夜12時頃ですが)ポーチから出て来て遊ぶようになりましたhappy01

ポーチから無理矢理出したり、ミルクやネクターで誘い出した時はすぐにポーチに帰ってしまうのですが、そうやって自分から出て来た時は元気一杯ケージの中を遊び回って「出してくれ~」とアピールもしてくるんですwink

Photoそんな時、扉を開けてやると、すぐにピョンと手に飛び乗って来て、体の上を嬉しそうに動き回りますhappy01

ただ、そうやって飛びついて来るのは決まって僕の方。

嫁さんは痛がったり、くすぐったがったりするので、ラッテも少し遠慮しているようです。

この辺の区別はしっかりしているようで、ポーチごと引っ張り出しても、僕だと判るとポーチから外に出て来たりもします。

では、嫁さんの場合はどうするかと言うと…寝ちゃうんですcoldsweats01

しょっちゅう嫁さんにマッサージしてもらって寝ているもんだから、「この人は寝かせてくれる人」と認識してるようなんですねwink

では、寝かせてもらっている動画を…。

緊張感を欠片も感じないのは気のせいでしょうか…coldsweats01

ぶっさいくな顔でbleah気持ちよさそうに寝ていますけど、本当に癒されているのはそれを見ている我々の方だったりするんですけどねbleah

にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村

|

« 脱走疑惑… | トップページ | ちゃんと噛んで食べなさい! »

フクロモモンガ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちょーかわいい!!!奥さんの手が癒し~って感じですね!!!

うちの子は私が行くと「ミルワームくれる人」としか認識がなくて、出てきます(;´Д`)w最近寝てくれないですよー(´>ω<`)

投稿: ちー | 2011年12月 1日 (木) 11時58分

>ちーさん

ラッテは単独飼いなので、未だに子供っぽいというか、親離れ出来てないのかもしれませんね。
自分がフクモモだという自覚も薄いかもcoldsweats01

それはそうと、フクモモブログ閉じちゃうんですか?

確かに複数のブログを運営するのも大変でしょうが…

更新が滞ってもいいから、そのまま置いとくってのはどうですか?(他人事だと思って無責任なことを…スミマセンcoldsweats01

投稿: かけさん | 2011年12月 1日 (木) 21時20分

ああ、すいません、ブログは閉じません(*´∀`*)閉じようと考えてただけです(ノ´∀`*)

なんか心配してくだすって申し訳ありません(;´Д`)

投稿: ちー | 2011年12月 2日 (金) 00時33分

>ちーさん

そーですか(^o^)
たまにはフクモモーズ登場させて下さいねsign01

投稿: かけさん | 2011年12月 2日 (金) 09時34分

可愛いですね〜!
ラッテちゃんが一家のアイドルですね(*^▽^*)

私まで一緒に眠りに落ちそうでしたよw

投稿: みう | 2011年12月 2日 (金) 10時42分

>みうさん

いや~蘭丸くんには敵いませんよcoldsweats01

そうそう、嫁さんはよく一緒に寝てますよhappy01

投稿: かけさん | 2011年12月 2日 (金) 14時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1146679/43203855

この記事へのトラックバック一覧です: はぁ~ いい気持ち…:

« 脱走疑惑… | トップページ | ちゃんと噛んで食べなさい! »